人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活のぼちぼち日記(ほぼ食べ物中心)


by ttomozo-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島帰郷

広島帰郷_e0092275_15563954.jpg少し遅めのお正月休みをもらって、
旦那さんの故郷・広島に帰郷してましりました。

4ヶ月ぶりに会うお父さん・お母さんも元気そうで安心です。

うちの実家と違って、旦那さんの実家は遠くてなかなか行けないので、旦那さんも嬉しそう。久しぶりに会う親戚の方もかなりのテンションで迎えてくれました。

実家を出て初めて解ったことが、住んでいる時はなんとも思わなくても、
たまに帰るとものすごくホッとしたり、不思議な安堵感があります。

学生の時に通った通学路を何となし嬉しそうに説明する旦那さんを
見ていると「帰郷できて良かったな~。」と思うのでした。

ちなみに今回もご馳走の嵐をいただき、自然に痩せた4キロがすっかり
もとの体重に(・∀・)イヒッ
すっかり元気になったので、また体を動かして働くぞー( ´_ゝ`)ノオー!
by ttomozo-2 | 2007-01-21 16:16 | おでかけ